スマートフォン版はこちら

こだまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「こだまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8026
住所 京都府京都市上京区新町通丸太町上る春帯町348 ユーピーディービル1F-B号室
電話番号 075-708-8602
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだまクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

s.h さん / 2012/06/19
お久しぶりです! 以前はお世話になりました。 もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。 専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。 また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。 ありがとうございました!! 
run*1*47 さん / 2012/01/05
私が京都に引っ越してきて、最初に訪れた、このこだまクリニックは、とても丁寧なお医者さんが診察してくれました。 クリニック内も、新しく、非常に綺麗ですし、子供が遊べるスペースまであり、広々としていてとても快適な待ちスペースです。 こだまクリニックのお医者さんの方針は、薬だけでなく、精神的な根本的解決を目指すことと聞いたので、現在私も、薬だけでなく、精神的な治療も行ってもらっています。 このような素晴らしいクリニックに出会えて、本当によかったです。
 
 


 

こだまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つばき医院 京都府京都市上京区上御霊前通烏丸東入上御霊前町410
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
京都第二赤十字病院 京都府京都市上京区釜座通丸太町上ル春帯町355-5
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
クリニックほりかわ 京都府京都市上京区堀川通今出川上る北舟橋町845
京都第二赤十字病院 京都府京都市上京区釜座通丸太町上ル春帯町355-5
大森内科循環器科 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1158
京都市児童福祉センター診療所 京都府京都市上京区竹屋町通千本東入る主税町910-25


おすすめ病院の口コミ

  • なーすなさん
    斉藤医院 口コミ
    昨年建て替えられ、木の風合いが生かされた明るい医院になっています。民間の医院ながら、ウォーターサーバーや雑誌も設置されており、待ち時間も持て余さずに過ごすことができます。診療してくださる先生も親切で、常に明るく接して下さいます。また、夜間でも電話すれば医師の方が電話を受けてくださるので、安心して支持を仰ぐことができます。更に、バリアフリーの医院ですから、段差もなく足腰が弱い方や車椅子の方でも安全に来院できます。
  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • あやこさん
    中部産婦人科 口コミ
    一人目で産む辛さをさんざんあじわったので、絶対無痛分娩にしたい!って思っていました。
    先生も、私が初めての無痛分娩だったのでとても丁寧に教えて下さり、最後までしっかりと励ましてくれたので嬉しかったです。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ